フォアグラって美味しいの??

以前、中国でフォアグラを食べました。
あれを美味しいと言うんかな?
添えてあったチンゲンサイは美味しかったです。

私は、日本で食べてるウボゼの肝の方が美味しかったな。
醤油で焚いたレバーも結構好き。


今日はラムを食べました。
不味くはないけど、高いお金払ってるんやから、美味しい牛肉が良かったな。

理想は豚カツやけど(笑)



高級な物を食べていると、美味しさが分かるようになるんかな。



でも私は、肉じゃが、お味噌汁は最高だと思います。
美味しすぎです!!

たこ焼き、お好み焼き、天ぷら!!





美味しい物食べられてるから、私は今の舌でしあわせ(*´▽`*)






追記

フォアグラって、あんなえげつない飼育方法で、人為的に作られていたんですね。
あの飼育方法を考えた人の気がしれません。
今すぐやめてほしいです。切実に。
フォアグラの値段を思い切り安くしたら、作る人は減るかな?
でも買う人も増えるかな?
とりあえず、あの自然に反する飼育方法をやめて下さい。