2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来へ

もう無理だと思う。 今の仕事は。 ちょーおこられたけど、納得できやん。 感謝してないのに、感謝できやんし、 悪いと思ってないのに謝れやん。 確かに忘れる時もあるけど、なんか余裕ないし。 この仕事してなかったら、後悔してたけど、今、むいてないって…

100の夢

本当にしたいことはなんだろうと、ふと思い… 100個夢を書いといたら良いと聞いたのを思い出し、書いてみることにしたしだいです。 1、海外旅行に沢山行く。 2、行った先で友だちを作る。 3、綺麗な人になる。 4、美味しいご飯を作ってみんなに食べてもら…

趣味→読書

趣味は読書です。 昔からおとなしいと言われるのですが、それが嫌でした。 おとなしさ真面目さが強調される、趣味、読書はできるかぎり言わないようにしていました。 しかしながら、読書は良いですよね。 自分の考え、知識の幅がどんどん広がります。 趣味を…

やりたいこと

今の配属になって、今年は自分のやりたいことができる!と思っていましたが、やはりおばちゃんたちはいるわけで、なかなか思うようにはいきません。書類など仕事も増えて、自分がいっぱいいっぱいなのもありますが…今までの経験から、いちいち許可をとると、…