人生の先輩の話

20歳以上年上の方とお話しました。
ほとんど聞いてるだけでしたが、とても面白かったです(笑)

オリンピック、結婚、勉強、仕事…色々話していましたが、自分とは違う視点からの意見で、凄く興味深いものでした。

色んな意味で、勉強になりました!( ´艸`)



そして、ついに私デジカメを手にしました!(≧∀≦)

何撮ろかな~





とか言ってる場合ではなく、仕事始まるまでに書類を仕上げるはずが…
お正月休みって、年賀状書いて、忘年会して、掃除して、寝正月して、食べて、初売り行って、新年会というやるべきことやったら終わるんですね。



明日、書類します!



楽しかったからOKということで(●´ω`●)