クリームシチュー顆粒バージョン☆

寝る前、あったまるスープが飲みたいなと思い、台所を物色。
コーンスープの気分でしたが、見つかりませんでした。



すると…クリームシチューの素顆粒バージョンを発見しました!
こんなの有るんですね。


作り方を見ましたが、炒めて、お鍋で煮込んで量も多いし大変そうでした(^^;)




しかし、私はそんなことでは諦めません!


自己流で作ります(笑)




〈クリームシチュー味スープの作り方〉
1、カップにシチューの素顆粒をスプーン2杯入れる。
2、お湯を少し入れ溶かす。
3、牛乳と水をお好みの加減で入れる。
4、レンジでチン。
5、パセリを散らせば完璧。
完成



バターで具を炒めて、10分煮込んで‥なんてしなくても、美味しくすぐにできました(*^^*)



あと1日で休みや。頑張ろ(◎-◎;)