たい焼き→ホットケーキ

お風呂でたら、たい焼き食べよーともくろんでいた私。

しかし、無い!無い!どこにもない!
うまいもんは宵に食え。
あんこ好きの祖父にやられたー(T^T)


なので、ホットケーキにしました♡
あのミックス粉は素晴らしい。
分量てきとーでも、美味しくなる!



~急にホットケーキが食べたくなった時の、1人分のホットケーキの作り方~

1、卵をフォークで泡立てる。飽きたらやめる。
2、ミックスを入れる。(食べたい量)
3、牛乳を入れる。(それっぽい柔らかさにする)
4、フライパンで焼く。
完成!

冷蔵庫にあったマーガリンをぬり、粉チーズを振ると最高でした!



有言実行で、部屋もピカピカになったし、ぐっすり寝れそうです(*^_^*)